猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫漫画-貢物に弱い文太課長!!

つい先日レンタルパンダの受注に成功した文太課長であったが新たな計略が、
文太課長を待ち構えていた











こうして、あっさりと物に釣られる文太課長であった

さて、じぶりーる商会のやりての社長さんは女性なのだす






(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~

ぴかぴかと輝いているだす!!

ナンと!













ベルバラとダヤンの大人の塗り絵!!とくにワチが大好きな私には宝物だす(゚ー゚)(。_。)

本当は綺麗に仕上げて記事にしたかったけど、いま練習中ダス!!( ´艸`)

このセレクターバンクは、入れると小銭が分別される優れものだすよ!!(゚ロ゚屮)屮

それとダヤンのメモ帳です・・・・使うのが勿体無いです(´-`●)



これは、ちりめんで出来た小銭いれ!!このメーカーのキャラも大好きだす!!



なんと食料品まで・・・ブタの私には一番の物!?です(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは<

じぶりーるさんは、「全国かわいい最中普及協会」の会長さんをしてるだす!!

この季節、最中は傷むというのでわざわざ最中のお吸い物と色とりどりのお麩を下さいました。

これには、パパが大喜び!!でこれを肴にお酒を呑んでますd(≧д≦●)

私は、まだ食べてないけどこのスープカリーが楽しみです!!

今回のプレゼントは、ブログ開設一周年を記念したものです

一年というのは、本当にすごいですよね~

改めて、おめでとうございます

じぶりーるさんは、4匹のニャンコと暮しています

蘭丸どの,すみれさま,メルモさま,ぶれさまとお呼びするのが慣わしです

みんな可愛くて、面白可笑しい記事も楽しみのひとつです

あとは、ゴージャスな物が沢山ありますよ~( ´艸`)

そうそうケロロ軍曹のコレクターでもあります

行った事がない方は、これを機会にぜひ一度、遊びに伺いましょう

★ゴロスリ日誌【おねこさまとわたくし】怒涛の愛★

最後に、蘭丸どのと2ショットです!!




じぶりーるさん、ありがとう❤

| 文太課長 | 00:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/34-14b2b815

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

