猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫画像-朝青龍辛勝

引退と騒がれるなかで横綱-朝青猫(猫砂部屋)と小結-猫の里(猫戸部屋)の対戦が行われますた。

結果は寄り切りで朝青猫が勝って大方の予想を覆しました。

横綱-朝青猫の地元英国ロンドンでも安堵の声が聞こえました(゚∀゚≡゚∀゚)

横綱朝青猫

とっても偉いスボーツ解説のにゃくみつるさんは残念でしたね(´艸`*)

いろいろ問題がある力士さんですけど、みんなでイジメルのは可哀相かな

男が引退を賭けて勝負に出たのだから暖かく見守ってあげたいです(。∂▽∂。)

| エンタメ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/333-b43c0f2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

