猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫漫画-ハイテク猫玩具をゲット!!

ハイテク猫玩具

先日、ニャンコ友達の猟火(リョウカ)さんからブツが届いたヾ(゚Д゚ υ)

そのブツとは・・・!?
ハイテク猫玩具



ハイテク猫玩具

ハイテク猫玩具

さっそく、文ちゃんに見せてみたヾ(@°▽°@)ノ
ハイテク猫玩具

ハイテク猫玩具

ハイテク猫玩具



では気を取り直して、生文ちゃんで見てみましょう

◎安いコンデジのため、お見苦しいトコはお許しくだされ



ハイテク猫玩具

さて、こんな素敵なグッズを手作りで作っちゃう猟火さん!!

(ノ゚д゚)ノ 先日、10000コメントを達成されましたヽ(゚д゚ヽ)

その記念イベントに当選したのが、アタチなんですヾ(。ё◇ё。)ノ

猟火さんは、デジイチでお花など綺麗な写真を沢山取っています

しかも3にゃんが、すこぶる可愛い!!

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

となりたい方は、ココをクリックして遊びに行こう~♪

| お友達 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/307-87b006b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

