猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫漫画-毛皮脱いでもらえませんか

12179813124898eb80393ba.jpg

先週、電話したら頭からポカリを浴びたオバカさん

触ってみたらベタベタしていた・・・・

この子・・・生まれてからまだ1度しかお風呂に入れてない

お風呂・・・・嫌いなんだす!!

洗濯ネットに入れて、やっただすよ

一分もしないうちに・・・断末魔の叫び!!

写真だすか・・・撮る余裕なんかないだす!!

挙句の果てには、1時間以上逆恨みしてるんだす!!

ダレが悪いか、考えてみたらわかるべさ!!


12179813134898eb8157362.jpg


12179813144898eb826af03.jpg


12179813154898eb837563d.jpg


12179813164898eb847de33.jpg

| ニャンちゃって | 09:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/30-faf792e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

