猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫漫画-文太くんの「正しいおやつのネダリ方」講座

司会:良い子の猫さんこんにちは、「正しいネコの暮らし方」の時間です
今日はネコ芸人の文太さんに"正しいおやつのねだり方"を解説して
いただきます。では、文太さんよろしくお願いします。
文太:わかりまちた♪ まず下の基本の姿勢を覚えてくにゃさい



司会:どうして「立ちポーズ」するんですか?
文太: 2本足で立つ動物には「萌え~ッ♪」としちゃうからです
ちょっと中腰になるとマスマス「萌え」になります
こいで貰えにゃい時は、少し揺しゃぶってくにゃさい




司会:なるほど、必殺技で揺さぶりを掛けるんですネ
文太:まぁそんなとこです



司会:す、すごく手が伸びるんですネ
文太:これも訓練のたまものでしゅ





司会:な、なるほど~挨拶が重要なんですネ
文太:できれば、グルグルをやりながら挨拶をしゅれば効果的だにょ~
司会:はい、良い子の猫さんわかりましたか!ぜひ今から実践して見て下さいネ

| ニャンちゃって | 13:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/208-119580ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

