猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫画像-手術は無事に終了しました

皆様からの激励を沢山いただきありがとうございます

おかげ様で、手術は無事に終了しました。
たくさんのアドバイスと暖かい励ましのコメントをいただき感謝しています。
本当にありがとう。。。みなさん。。♫*:..。♡*゚¨゚゚・

取り急ぎ、途中経過としてご報告しますね。

夕方の六時に文ちゃんを迎えに行きました。
怖かったのか自分からキャリーに入り込んで、ほとんど静かにしていました。
先生もゴハンやお水を戻すかもしれないケド明日には元気になるとおっしゃっていました。

さきほどゴハンをあげましたが、ほとんど食べません。
触られるのも少し嫌がっているので、今はそっとしてあげています。
今日は元気な記事を用意していましたが、文ちゃんの元気がないので中止にしました。

きっと明日には元気になると思います。。。。初めてなのでチョット心配です。。。




↑今は、こんな感じです。。。。多分明日には元気になると思います

| お知らせ | 22:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/170-a4cda834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

