猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫画像-投票結果の発表です

ニフティの写真コンテスト、ご声援ありがとうごさいました♪

結果的には、入賞すら出来なかったですが参加してみて楽しかったです。

では、文ちゃんから皆様にご挨拶です。



本当に、皆さんありがとうございました♪

つづいては、土日の間に皆様にご協力いただいた~♪








結果は、「ゴハンまだぁ~♪」の写真です!
私的には、顔だけの寝ている写真がマヌケの殻ポクて好きだったんです。
でも前回もお笑い系だったので、今回は萌え系もアリかと悩んでいたので聞いて良かったです。
ということで、こちらを応募することに決定しましたヾ(^∇^*)ノ
詳しく内容がわかり次第ご報告します、また皆様のご協力をお願いいたします♪





寒い日にはコレもいいですね


| ニャンちゃって | 13:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/151-79f563ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

