猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫画像-ニャスターカードが出来ました♪

この間、ニャスターカードがウケたので


勢いでカードを作りました(笑)


ご希望の方には、もう発送しておきました ♪











次がETC付のカードですよ♪







ほいでゴールトカードですよ♪



なっ、なんとブラックカードもあるですの♪





ママ美は、一番最初と最後のカードが好きです♪

欲しい方は、言って下さいねo(^▽^)o


きっと、忘れた頃に到着しますよ~~~~。(ёё。)(。ёё)。

おっと、忘れるところだったぁ~♪

みんなぁ~!!年会費、10ネジネジだからね!!



| エンタメ | 18:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/144-ce442eea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

