猫マンガ文太のひとりごと

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミーちゃんとのお別れ

いつも優しいコメントをくれる仔猫の鈴さん。

彼女とはブログを始めた頃からのお付き合いで、ずっと私のブログを支えてくれています。

私の友人でもあり人生の先輩でもある大切な人です。

そんな仔猫の鈴さんの愛猫ミーちゃんが、交通事故で虹の橋を渡りました。



いつも鈴さんと一緒に畑に出かけて、畑仕事を優しい目で見守っていたミーちゃん

ほのぼのとしたミーちゃんが大好きでした。

どうか安らかに。。。。ミーちゃんのご冥福をお祈りしています。



勝手ながら、今日はミーちゃんのご冥福をお祈りするので記事はお休みします。


| お友達 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

