猫マンガ文太のひとりごと

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焦らさないで

「ほいっ、ア~ンして!!」


「ああ~~んっ!」



「ごちそうさまです!」

『パパ蔵さんはボクに、いつもこうしてオヤツをくれるんです』



「じゃあ、ア~ンってして!!」


「ああ~~んっ!」


「まだよ~ッ!」


「まだよ~まだよ~ッ!!」




ポロッ!!



『ママ美ちゃんは、いつもこうして落とすんです』


○黒文字のセリフは管理人、青文字のセリフは文太です

1日1回よろしくね

| 猫のいる生活 | 20:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わたしたちの女子的ねこブログ

明日「わたしたちの女子的ねこブログ」という本が発売になります。

女性または、ご夫婦で運営しているブログを46もご紹介している本なんです。

実はこの本にうちのブログも載せていただけました。



ウチのブログより当然可愛いニャンコが大集合していますよ。

見ていたら、どのこも可愛いし飼い主の方もしっかりとした受け答えでちょっと恥ずかしいです。

でも一生懸命に質問にお答えしましたので、良かったら見てあげて下さい。
(P122~123です)



なんと一足先に発売元のTOKIMEKIパブリッシングさんから送っていただいたんです。

こんな事は、もうないかもしれないので撮影までしちゃってます(笑)



表紙にも沢山の猫が載っているので文太を探したら帯の下にいました。


文太にも見せたんですけど・・・こんな時に限ってムスっとしちゃってます。



「眠いです・・・」

先日サイドバーに発売予定をお掲載しましたが、いち早くお祝いのコメントを沢山ありがとうございました。

中身がはっきり分からないと記事が書けなかったで、この場をかりてお礼いたします。

いつも暖かいコメントやご愛読、応援を頂いている皆さんのおかげです。これからもよろしくお願いします。


青文字のセリフは文太です


1日1回よろしくね


| お知らせ | 19:23 | comments:39 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

