猫マンガ文太のひとりごと

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当にあった怖い話

これは、あるお蕎麦屋さんで見た出来事です

その日は日曜日、巣鴨のおよね庵でモフ毛蕎麦を頼みました。
暖かいモフ毛蕎麦を食べようとした・・・・その時



音のする席を見ると!!



この写真は、楊枝を合成しています

( ̄▽ ̄;)!!



でもお年寄りだし、悪気はナイんだもん仕方がない(゚ー゚)(。_。)


若い私が、我慢すればいいんだもん(ノ´∀`*)


などと優しい自分に浸っていたんです(lll# v。v)o




がっ!!

次の瞬間にっ!!






エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?


ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…としていると



でもっ(´-`●)





でもお年寄りだし、悪気はナイんだもん仕方がない(゚ー゚)(。_。)


若い私が、見なかったことにすればいいんだもん(ノ´∀`*)


などとまた優しい自分に浸っていたんです(lll# v。v)o



がっ!!





こういうときは、立ち上がるのが早いお年寄りですヾ(≧∪≦*)ノ〃

きっと、どこにあるか分からなかったんですね・・た・ぶ・ん((●≧艸≦)

もうこのお蕎麦屋さんに行っても楊枝は、使わないですd(≧д≦●)

1日1回よろしくね

24シーズン8はお休みです!!今続き作ってるので、待っててねヾ(@°▽°@)ノ





更新情報&お知らせなど

◎このところ、いろいろなコトがとても忙しくなってきました。
マンガ作る時間や撮影の時間を作るのも大変になってきています。
皆様のところにお伺いしたときは、短いコメントや読み逃げ・ポチ逃げになる時が増えると思います。
更新は、極力していきたいと考えていますので、ご理解いただけると助かります。
どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。


●2010.04.12-ケータイ猫パンチTV No.61 「闘争心」毎週月曜日の午前0時に更新です!!

このブログについては、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。


| ニャンちゃって | 21:03 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

