猫マンガ文太のひとりごと

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫漫画-早く人間になりたい・・・















ベツに思ってません



ずーとお正月だったのでテンプレートを変えました。。。って遅すぎますね(;´▽`lllA``

では、よい週末をお過ごしくださいませ(´-`●)

1日1回よろしくね
応援がネタへの活力です。1クリックお願いします。





更新情報&お知らせなど


●2010.01.29-相互リンク追加いたしました
プルードルさんが飼っている3匹の愛猫のお話にスーパー銭湯や大衆演劇の情報、さらには料理と
さまざまな話題でいっぱいの人気ブログです。そんな「失われていく大和撫子の魂!」へ今すぐGo!



はじめていらっしゃる方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。


| エンタメ | 12:27 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みなさまに感謝です


マロンが旅立ってから一週間が経ちました。

この度は、たくさんのコメント、メール、置手紙などありがとうございました。

ひとつひとつ拝見するだけで、悲しみと嬉しさの涙でいっぱいになりました。

ブログをやっていなかったら、きっと一人で落ち込んでいたのかもしれません。

ご覧いただいている皆様に感謝したいです。

皆様、ほんとうにありがとうございました

マロンも虹の橋の向こうで、喜んでくれていると思います。

この場を持ちまして、御礼のご挨拶と代えさせていただきます。







私は、元気です!!

ブログを休んだのは、さすがに笑えるネタを考えられなかったからです。

いろいろご心配をいただいた皆様、ありがとうございます。

もう大丈夫ですからね(*'ー'*)

今日からブログをやるからって手作りの祭壇に手を合わせてマロンにも報告しました。








↑↑↑
コレは実話です! クセになってますね(*-゛-)

さて悲しい話題は、今日で終わりです

いつまでもクヨクヨもしてられないので、頑張ってマンガ作っていきますよ!!

楽しいマンガ作りが、マロンも喜んでくれると思うので

皆さん、これからもよろしくお願いします!!

1/28 22:00 追記
お礼のご訪問がても多くて回りきれていません。
明日中には、ご挨拶にお伺いできると思います。本当にごめんなさい。


1日1回よろしくね
こちらの応援も励みになっています。どうぞ1クリックお願いします。





更新情報&お知らせなど

●2009.01.25-ケータイ猫パンチTV No.50 「救急救命」毎週月曜日の午前0時に更新です!!

●2010.01.20-相互リンク追加いたしました
ペットシーターの「Q+」さんが愛猫「qoo」ちゃんと「teen」ちゃんをホノボノ激写中!!
自然な感じの猫の様子はペットシッターさんならでは、そんな「Q+BOX」へ今すぐGo!
「Q+」さんが運営するペットシッターサービス、「Q+ キュート・ペットシッティング/JAPeT 岡山」


●2010.01.19-相互リンク追加いたしました
「ももんが」って見たことありますか!? 目がクリクリのウルウルでタマリません(*〇´∀`艸)*
愛来るしい4匹のももんが繰り広げる毎日「うちのももんが」
へ一度遊びにいってみよう~♪



はじめていらっしゃる方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。

| ニャンちゃって | 11:35 | comments:67 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

