猫マンガ文太のひとりごと

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タマには自分のことを

今日は、猫とは関係がオタ話なので興味のない方はスルーしてね(´艸`*)

私の夫のパパ蔵は、オタの住人です。
結婚して10数年も一緒に暮らしていると私もオタが移ります。

私は以前から、初ミクが好きで、感動さえしてしまうこともあるんです。
今では動画を作る時の選曲やプロデュースにも影響が出はじめています。

最近感動を覚えた動画は、「yumiko featuring 初音ミク」
初音ミクの振り付けの一部を考えられた偉大な先生(本業は舞踏家さん)です

今年の4月に永住先のフランスからア・キ・バへ来たときの映像です。



「ミクが・・・アニメが画面から・・・・出てきた」と暫くポ~ッとしていました。
私の体は、もうすでにオタに蝕まれているかもしれませんヾ(´Д`笑))





↑↑↑↑↑
そんなオタ化した私の生顔を見たい方は自己責任でクリック!!
きゃ~~~~可愛い~((●≧艸≦)


1日1回よろしくね





● 更新情報>>2009.10.05-No.32 「新宿の母」ケータイ猫パンチTV毎週月曜0:00配信です!!

★相互リンクは、随時お受付してます。ジャンル問わず読者の方なら大歓迎ですよ
あっ、アダルトサイトだけはダメよん~(;´▽`lllA``


| エンタメ | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

