猫マンガ文太のひとりごと

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピーの嫁ぎ先が決まったって!!


いつも更新情報でドーベマンのパピーの里親募集の協力を書いていました。
おかげさまで、みんな嫁ぎ先が決まったそうです。おめでとうございます。
ここ3ヶ月以上ブログを見てきましたが、子育て、躾の基本、両親とのスキンシップなど
とても感心するものが多く、また感動することも多く、Cooちゃんも良く頑張りました。
うちのブログから見に行っていただいた皆さんありがとうございました




こんなに小さい赤ちゃんだったのに





今じゃこんなに大きくなってます(´-`●)



三ヶ月以上も犬舎に寝泊りして育てたパピーを嫁がせるのも辛いことだと思うけど
きっと、みんな幸せになってくれることを心より願っています。
そんな子育てに奮闘しているCooちゃんのブログを覗いてみるのもいいですよ~♪



ワンコもニャンコも大きくなって本当に可愛いです。
まぁ、ごくマレに例外もありますけど・・・・:(;゙゚'ω゚'):
文太の小さい頃は、良く知らないのでウチに来たときの写真をお見せしますね



ケータイカメラなのでちょっとボケてますけど、あどけなさも残っている一枚です
念のために今の写真と比べてみましょうか





やっぱり明らかに自殺行為でした・・・・ごくマレの例外でしたね(;´▽`lllA``
このまま育つと、どうなるんでしょうね(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!


1日1回よろしくね




| お友達 | 08:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

