猫マンガ文太のひとりごと

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫漫画-ス~ッと居なくなる理由

ふと気が付くと、愛猫がス~ッと居なくなってしまう時ってありませんか

oekaki1096-1.jpg

oekaki1096-2.jpg

oekaki1096-3.jpg

oekaki1096-4.jpg

このお話は、事実ではありません

お知らせ

7/27にご紹介した「塗るだけ爆乳」の販売は終了しております。
マジでメールフォームより申し込みをされる方は、もうお止め下さい(;´▽`lllA``


● 更新情報>>2009.07.06-シェリーちゃんに9匹のパピー誕生!! ド-ベルマンハピー予約受付中!!


1日1回よろしくね




| ニャンちゃって | 00:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫動画-夏に出会いました

文太と出会ってから丁度2年が経ちました。

時間が経つのは本当に早いものですね。

でもなんだか、つい先日のような気がします。

少しは、我が家に慣れてくれたのかな。。。。不満はないのかな。。。

言葉は、話せないけど少しずつ我が子になってくれている気がします。




出会って2年、ブログもそろそろ2年になります。

動画を作ってみたので、時間がある方どうぞ見てください。

長いです。。。とても長い動画ですけど。。。力入っています。

だって親バカですから





いつもご愛読いただく皆様に。。。。感謝です。





● 更新情報>>2009.07.06-シェリーちゃんに9匹のパピー誕生!! ド-ベルマンハピー予約受付中!!


1日1回よろしくね



| ベタな一枚 | 00:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

