猫マンガ文太のひとりごと

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文ちゃんの近況報告!!

oekaki1063.jpg



皆さん、お久しぶりです!! 今日の午前中に動物病院に行ってきました。
尿検査と血液検査の数値も改善されて膀胱炎もすっかりと良くなりました。
トイレの回数や大事なトコロを舐める回数も減ったので、もう大丈夫だと思います。
現在は、甘え病が出ていて今も記事を作っている側から離れません。
食欲も大部出てきて朝と昼で30グラム程度カリカリを食べるようになっています。
念のために今週は、様子をみて来週から再開しようと思っています。

皆様から、お見舞いのコメントやメールを沢山いただきありがとうございました。
初めての方からも沢山いただいて、とても嬉しくて心強かったです。
まだ充分にお返事の対応が出来ていませんが少しずつお返ししていきます。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
    

| お知らせ | 12:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

