猫マンガ文太のひとりごと

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫漫画-その筋の・・・ねこ☆関西編☆

文太のヘン顔最新版を晒してみましたw(☆o◎)w 









かなり、イッチャってます!!

| ニャンちゃって | 14:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫漫画-大切なものを賭けます!


最近、横峯パパも賭けゴルフで話題になりましたよネ♪
もうすぐアマチュアゴルファー全員が、逮捕されちゃいますネ(笑)



やっぱり法律に触れない健全な賭け事が大切ですネo(^▽^)o
さて、勝負師「文太」が賭けているものは・・・・とっても健全な「ネコじゃらし」です。
ヨダレでたいぶ疲れていますが、彼の大切な宝物です。

| ベタな一枚 | 16:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

