猫マンガ文太のひとりごと

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜を見にいったら第8話

うんP所持の容疑で、大統領との免責交渉をしていた幸子は

大統領が冥途インしていた隙にホニャンコハウスを脱出した。

冥途から戻った大統領は、ジャックニャウワーに再び幸子の逮捕を命じた

はじめてのかたは、第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

ニャウワーは、持ち前の機動力で幸子の捜索に乗り出したのだが・・・


チーカマでお腹が一杯になったニャウワーは、適当な捜査をしていた




パパ蔵ヤツ来る時、カリカリを隠し持ってました・・早く言えよヾ(。`Д´。)ノ

こうして二人は、再びホニャンコハウスへ向かうのだった・・・この下の続きを読むをクリックしてね


≫ Read More-続きを読む


| およね婆さん | 20:30 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜を見にいったら第7話

うんPを踏んだあげくジャックニャウワーに連行された幸子は

免責を受けるために大統領と面談していたが、取引材料のチーズかまぼこを全て失ってしまった。

この事態に大統領は、困惑していくのだが・・・・・。

はじめてのかたは、第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話




大統領は、失意と大量殺戮兵器「うんP」の影響で異変が起きていた



そのスキを狙い、幸子と夫はこの場を脱出を・・・



不安を感じたニャウワーが駆けつけると既に二人は・・・この下の続きを読むをクリックしてね


≫ Read More-続きを読む

| およね婆さん | 20:30 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

